月曜日

daiaramaki2005-11-21

ハムチーズカツサンド@サンドイッチ楽部
週始めということもあり、濃厚なサンドをいただいた。

カツカレーライス@豊ちゃん・築地市場
中華そば@ふぢの・築地市場
それでも腹は空く。築地市場内で高カロリーなカツカレーライスを摂取したが、まだ腹が減っていたのでラーメンを連食。詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.dai1975.com/blog/2005/11/post_25.html

  • おやつ

ハムチーズサンド@ampm
辛口ワンタンスープ@台湾屋台料理「來來」
http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=70902502&gosu=0
200円のサンドイッチに加え、前から気になっていた銀座・金春通りにある台湾料理屋へ。630円、丼一杯のラーメンかと思いきや、子碗に入ったワンタンスープだった。ほとばしる辛さが印象的だが、深みには欠けるかも。

チーズカレー、揚げウズラ卵、サラダ@CoCo壱番館・大門
会社で食べさせてもらった夜食。久々のココイチだが濃厚チーズが絡んでなかなかおいしかった。