2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン

朝 伊藤園・充実野菜「春野菜」コップ2杯 昼 広島風冷し辛口つけ麺、高菜おにぎり@セブンイレブン カップラーメンでも・・と思ってコンビニに行ってみると「広島風冷し辛口つけ麺」に目が留まった。東京ではなかなか食べられないので、早速買ってみること…

台風接近

朝 クロワッサンサンドセット(半熟のゆで卵、ブレンドS)@エクセルシオール いつものチャパッタではなく、たまにはクロワッサンサンドを。ここのクロワッサンはやや乾いた印象の硬めなタイプで、噛めばザクッとした食感。それくらい硬いほうが、具を挟ん…

朝のドリンク

朝 ローソンにてパンを購入。木村屋とのPB商品「小麦畑からの伝言」シリーズのダブルハンバーグパン。チーズとマヨネーズも乗っかってボリューム満点。それとお気に入りの缶コーヒー、JTのルーツ・ブラック無糖という組み合わせだ。ところで、自宅では朝いつ…

きょうは、何食べよう。

朝 日本橋のエクセルシオールでチャパッタセット(ブレンドコーヒーS) このチャパッタがうまい。トロトロの半熟卵がサクサクのパンにじんわり溶け込む。少しはみ出すのはご愛嬌。人目もはばからずペロリと舐めちゃいますが。 昼 ローソンにて。「日清の江戸…