木曜日

daiaramaki2005-09-15

伊藤園・一日分の野菜ジュース2本(140kcal)@自宅
今朝も野菜ジュースを2本。昨日久々の休肝日だったので胃袋が清々しい。この勢いであと10日間を駆け抜け、少しでもダイエットに弾みをつけたいところ。

肉玉そばW、イカ天入り@お好み焼「やまさ家」・高取
広島でのメシもいよいよカウントダウン。今日はお気に入りのお好み焼き屋さんへ。相変わらず甘みが目立つが、これもまた個性なのか。以前は玉ねぎの甘みだと思っていたが、今日見た限りでは入っていなかった。そうするとセロリパウダー等の調味料によるものか。とにかくキャベツは旨いし、磯野製麺のそばもパリッとジューシーでコシもある。半熟卵が嬉しい、やっぱり大好きなお好み焼だ。

オクラともずくの和え物、ほうれん草とベーコンの炒め物、鶏肉のハーブ焼き@自宅
ハーブ焼きだけ残して、あとでワインとともに。ほどよい満腹感だ。