水曜日

daiaramaki2005-09-07

冷し天玉そば@立ち食いそば「ポンヌッフ」・新橋
ミニ牛めし@新橋の牛めし
ひどい二日酔いから食欲がなかったが、駅前でそばをツルリ。このポンヌッフがかなりのひどさ。そばはなぜか生臭いし、ツユも妙な甘さが目立つ。かき揚げにいたっては即席めんのそれにも及ばないほど。牛めしは醤油味がよく染みてなかなか旨い。豆腐も入っていたのはありがたい。

鳥ワサ、焼鳥、モモたたき@焼鳥「鳥樹」・旗の台
寅らーめん@らーめん寅
待ちに根付いた、老舗の焼鳥屋にて。ビールを飲みながら小一時間楽しんだ。

  • 夜2

鮪の子のパニーニ、スペイン風モツ煮込み@Pero・銀座
ジャガイモのアンチョビ煮、チーズ盛り合わせ@Marugo・新宿
生ハムとチョリソ盛り合わせ@バクライ・新宿
つけめん@桜吹雪が風に舞う・新宿
立ち飲みをハシゴして最後は座り飲み、〆にはラーメン。飲みすぎ、食べ過ぎ。