日曜日

daiaramaki2005-08-21

チキン竜田のサンドイッチ@ampm・・・347kcal
サンドイッチを齧りながら足早に仕事場へ。厚みのあるチキン竜田は食べ応え十分。

各種サンドイッチ@HomeWork's
バゲット、サラミ、チーズ、パテなど@仕事場
http://www.townnet.com/tokyo-hit/hit/homeworks.html
何かと噂には聞いていたホームワークスのハンバーガーを初めて食べた。フライフィッシュ、ハムチーズ、トマトなど具材もいろいろ。グラハムパンも香ばしく、ソースが染み込んでいて旨い。時間は遅かったがいろいろつまめて幸せだった。

枝豆、肉豆腐、鹿の刺身@まんぷく食堂・有楽町
深夜12時、仕事の打ち上げにと銀座を歩いていたがなかなか見つからず有楽町まで。レトロな外観のガード下のお店だが、ヱビス生が飲めるなかなか雰囲気のいいお店。肉豆腐、マカロニサラダなど郷愁を誘うものだったが、解凍しただけのピラピラな鹿刺身には正直まいった。