金曜日

daiaramaki2005-04-15

ご飯、味噌汁、カレーヌードル@自宅
激しい二日酔いで迎えた朝。おかずがないのにご飯をよそってしまい、あわててカレーヌードルにお湯を満たす。ちょっと不思議な組み合わせに戸惑いつつも、新聞を斜め読みしながら胃袋に流し込んだ。

肉玉そば@胡桃屋・八丁堀
いよいよ最終出勤日、最後はお好み焼きで〆ることにした。なんとかカウンターに陣取ることができ、熱々をパクリ。ふっくらキャベツがおなかにも優しい、恵みの一枚。ありがとうお好み焼き。

野菜スティック、サラミ、豆@セブンイレブン
タケノコとイカ、ジャコと水菜のお浸し、サツマイモ、トマト、アジの開き@自宅
野球観戦をしながらのビールとおつまみという、王道を楽しんだ。まだ肌寒い中ビールばかりというのはさすがにきつく、うどんかラーメンが欲しいところ。もっと市民球場でいろんなお酒や料理が楽しめれば、なんて思った次第。まあ新球場に期待したい。