土曜日

daiaramaki2005-01-29

鴨南蛮そば、ミニイカ天丼@萬蔵そば・尾張屋総本店
昨夜もしこたま痛飲、痛食してしまい、このところ苦しい状態が続く。それでも食欲はあったので近所のそば屋へ。お気に入りのイカ天丼をガッツリお腹に押し込んだ。鴨南蛮そばは割りと地味な印象で、ただお肉が4枚入っている、という感じ。もう少しギトギト感が欲しかった。

日清のとんがらし麺・海鮮チゲ
どうにも酒を飲む気になれないので休肝日に。(といいつつ午後3〜5時にはプチコニシでマディランセミナーに参加したが・・)カップ麺なので油断していたがなかなか本格的な辛さに、思わず咳込んでしまうほど。今日は風呂に入って早く寝よう。