土曜日

daiaramaki2004-12-11

マルチャン謹製カレーうどん、チーズオムライスおにぎり@サンクス
こうなれば意地でも・・ということでカップカレーうどんを。程よいトロミもあってなかなかスパイシーで旨い。豚肉も雰囲気十分、麺は中太平打ちでシコシコ感もあった。

タコライス・目玉焼き乗せ・サルサソースがけ@4649タコライス・西新宿
http://www.dai1975.com/tabearuki/tokyo2004/tako.html
はじめてタコライスをいただいた。ご飯、チェダーチーズ、挽き肉、レタスにトマトという組み合わせが新鮮。さほど辛くはなく挽き肉の旨みが効いたマイルドな印象。ご飯とチーズが意外に合っていて面白い。

枝豆、牛スジ味噌煮込み@立ち呑み「ごひいきに」・新橋
じゃこ天、竹輪 by 萩森水産
http://www.hagimori.com/
豚丼と豚汁@なか卯
立ち呑みして、缶ビールと蒲鉾食べて、居酒屋行って最後は豚丼。暑くても寒くても、やっぱりビールはいくら飲んでも美味しい。