火曜日

daiaramaki2004-11-16

野菜天そば<生卵>@ゆで太郎
時間が押していたものの、歩いた後で空腹の絶頂でもあり、大急ぎでそばを手繰った。今日のツユは鰹ダシがぷぅ〜んと香り絶妙の濃度。気のせいかいつもより旨く感じる。そばも茹でたてでしっかりした噛み応え。

山菜そば(大盛)、おにぎり@吉そば
なんだかんだ言いながら足を運んでいる吉そば。もういいかげん揚げ物は控えよう、ということで山菜そばを。ぜんまい、わらび、細竹などがバランスよく配合されていてさっぱり味。ツユが醤油の効いた濃い味なのでちょうどいい。そばの分量が多く、しっかりお腹いっぱいの430円。

スペイン・イベリコ豚の生ハム@カヴィスト
イカの沖漬け、鶏レバーの生姜煮@壌・西麻布(http://www.grace.fm/joe/
キムチ、ホルモン焼き@炭やき屋
カレー丼吉野家
ワインバーで軽く一杯、のつもりが・・・。1人で二次会、三次会。おまけに牛カレー丼で締めまで食べるという、傍若無人ぶりを発揮。猛省を促したい。