小田急フランス祭へ

daiaramaki2004-11-07

  • 朝と昼

チキンカレー(大盛)、生野菜@松屋
緊縮財政ということもあり、最も安く空腹が満たせる手段に訴えた(¥490)。あと無性にカレーが食べたかったので。やっぱり白米は腹持ちがいい。夕方は小田急「フランス祭」に出かける予定。旨そうなものがあれば夜にワインと一緒に。

もずく酢@オリンピック、そばクレープガレットのサラダ@ル・ブルターニュ
デリカセット(ソーセージ、カボチャのグラタン、ハンバーグ)@ローゼンハイム
小田急百貨店フランス祭に出かけた。惣菜ではトロワグロのほかパ・マルやル・ブルターニュが来ていた。そばクレープはいい香りを放ち、野菜と生ハムとパルメザンチーズをくるんでいてボリューム十分。デリカセットはどれも肉汁たっぷりでかぼちゃも甘くて美味しかった。ビールもワインもいい感じで贅沢な夜ご飯。