立ち食い

daiaramaki2004-10-18

豚めし松屋
朝から豚めし。月曜の朝はどうもこってりとしたものをお腹に詰めたくなる。ボソボソな食感の牛めしよりはこっちの方がいいなー。¥290だし。

かまたまカレーうどん、鶏唐揚げ、いなり@びっくりうどん
冷やかけそば@そばよし・日本橋
今日は立ち食いな気分だったので一軒目は讃岐うどん屋へ。普通に釜玉と思ったがカレーもかけてみる。揚げたての唐揚げもトッピング、いなりもつけて¥560。シコシコの美味しさでカレーも家庭的な味わい。でもまだ小腹が空いていたのでそばよしで冷やかけを。新メニューも増えていたし、定期的に訪問する必要がありそうだ。鰹の風味にホッと一息。

新宿西口・思い出横丁で飲み歩き、プチコニシでチーズ盛り合わせ
ビール、焼酎、日本酒、シャンパーニュ、赤ワイン。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://dai1975.jugem.jp/?eid=301
http://dai1975.jugem.jp/?eid=302