土曜日

daiaramaki2004-11-20

温野菜のクリームスープ(200kcal)、玉子ご飯おにぎり(214kcal)@サンクス
昨晩に引き続きまた野菜スープを。当初はお湯を注ぐだけのインスタントにしようと思ったが188円もするので、それならばと305円で温めるだけという温野菜スープにした。大きな具材がゴロリと入っていてなかなか楽しめる。

丸ちゃんカレーうどん、鮭味噌焼きおにぎり@サンクス
またまたコンビニめし。ほんと中野坂上にはご飯食べるところが少ないので止むを得ない。松屋ばっかりなのも寂しいし。まだカップ麺のヴァリエーションを楽しんだほうが精神衛生上いいような気がする。せめて小諸そばでもいいから、安い立ち食いチェーンができれば・・。

豆のカラフルサラダ@ampm
豚カシラ、豚レバー、豚ガツの串焼き@成小坂・三平ストアーの焼き鳥屋台
しめじとダブルチーズのハンバーグ@小田急ハルク・カイゼル
ピエ・ダングロワ(チーズ)とガーリックフィセル@トロワグロ
豆サラダはコーンが多く、ややマヨネーズの効きすぎたしつこい味わい。やはりセブンの方が一枚上手か。焼き鳥ならぬ焼きとんを3本。ここの屋台は目立たないがなかなかいける、まさに隠れ家的存在。国産とボージョレのヌーヴォーを片手にハンバーグとパンも食べて大満足の土曜日。