カレーうどん

daiaramaki2004-08-30

チャバッタセット@エクセルシオール
今日のチャバッタは熱々。そして卵も、食べてる途中に余熱で白身が凝固するという絶妙の半熟具合。弾け出る黄身、少し脂を含んで甘く感じるチャバッタ。思い出したようにむしゃぶりついた朝食だった。

明星・どか衛門「濃辛カレーうどん」、ツナマヨおにぎり@ampm
http://www.myojofoods.co.jp/f/f04-7.html
今日からまた貧食が始まった。まずは定番のカップ麺、お腹が空いていたのでボリュームのあるカレーうどんを選択。かつおだしの効いたそば屋のカレー。トロみはあまりないが厚揚げが面白い食感で、食べ応えあり。

冷したぬきそば@大橋や・西新宿
今日も冷したぬき¥380。やっぱりうまい。さっぱりと大根おろしとわかめが効いている。天カスは少なめで胃にも優しい。何といってもソバの絡み具合が大好き。ズルッズルいってます。