ワイン会

daiaramaki2004-08-22

東急インで朝食バイキング
思いっきり二日酔いだったが、やはりお腹は空くのでバイキングへ。なぜかお好み焼もあったりして面白い。ポタージュスープが疲れた胃にはよかった。あとおかゆも。そしてスクランブルエッグは半熟でトロトロ。たくさん食べて今日も元気に過ごしたい。

ビストロ・アペティでチーズいろいろやパンやサラダ、森の助でお好み焼、しょぼり焼
午後4時からワイン会、その後もずっと食べたり飲んだりの夢のような時間が過ごせた。Mさん、本当にどうもありがとう。エクスプロラトゥール(http://www.yuko-cheese.net/pickups/explo.html)がとても美味しかった。あとやっぱり、広島風お好み焼が一番ジャネ!